ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月10日

その拾 ツインのシート・・・

その拾 ツインのシート・・・我が家のツインのシートです。今回のリフレッシュ中に、元々装着されていたシートから交換しました。クルマのシートメーカとしても有名なRECAROのシートです。妻と実際に座り心地も確認して導入したのはLX-F WU110という腰痛に配慮したシートになります。元々装着されていたオリジナルのシートに比べるとかなり大柄になります。しかし、運転時の腰への負担は明らかに変わります。シートのリクライニングの角度も「連続的」に変えることが出来て、状況に応じた対応がしやすくなりました。ツインのような小さいクルマには少々オーバースペックにも見えますが、ツインを「メイン」のクルマとして使っている我が家では走行距離が短くなるわけでもありません。アラカンの私にとって、「運転」そのものも、「長距離移動」も楽しく楽(らく)になりました!


同じカテゴリー(我が家のツイン)の記事画像
その七 ツイン退院・・・
その六 ツインについて・・・
同じカテゴリー(我が家のツイン)の記事
 その七 ツイン退院・・・ (2024-02-20 22:52)
 その六 ツインについて・・・ (2024-02-12 15:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その拾 ツインのシート・・・
    コメント(0)